無料ブログはココログ

« 電池がどれでもライト♪ | トップページ | 時代もの・その3「光秀の定理」 »

2013年10月14日 (月)

久しぶりの”アリオ橋本”、楽しかった。

”道とん堀”は

P1001578

Ario橋本にあります。てか、

「アリオ橋本にも道とん堀があります。」

と言ったほうが正しい?

なんせ道とん堀は全国に280店もあるらしいっす。

(相模原市内にもほかに3店ほど?あるらしい)

その看板メニューは

P1001576

大満足”元祖食べ放題コース1,280円”でしょうが、

ほかにも

平日ランチメニュー(750円だったかな?)

などもすごいヴォリュームみたいです。

若いひとにはうれしいサービスですね。

味ですか?

美味しかったですheart

・・・

久しぶりのアリオ橋本でしたが、

迷子になるほど広大な!

”くまざわ書店”↓や

P1001575

タワーレコード↓を発見しました。

これで、

欲しい文庫本や、

サラ・ヴォーンのCDなんかを

心ゆくまで探す事が出来ますnote

P1001574

また、QBハウスとイレブンカット

が隣り合わせ!ですから

忙しいときなんかは助かります。

P1001571

運がいいあなたは、

イベント広場でのミニ・コンサートに

出くわすことができますheart

P1001572

今日は、

”超特急”なる、

リニア新幹線みたいな名前?のグループでした。

ところで、

リニアが橋本に止まること、

皆さんはもうご存知ですよね(為念coldsweats01)。

店内には、

リニア新幹線ならぬ、

”ファンファントレイン”が

親子連れを乗っけて周回しますnote

P1001573

”おとなも子供も”

”ワンストップで買い物が楽しめる”

「アリオ橋本」

みなさんも足を運んでみませんか?

Photo_3   

« 電池がどれでもライト♪ | トップページ | 時代もの・その3「光秀の定理」 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/53601919

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの”アリオ橋本”、楽しかった。:

« 電池がどれでもライト♪ | トップページ | 時代もの・その3「光秀の定理」 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ