無料ブログはココログ

« リンク欄に『まるこ姫の独り言』を追加しました♪ | トップページ | 久しぶりの黒川博行♪ »

2015年6月 1日 (月)

ギリシャヨーグルト

最近ヨーグルトにはまっています?が、

キッカケは

Photo

”ダノンビオ”のTVコマーシャルです。

ボーリングでいえば

”パカーン!”

ストライク出しちゃった感じ(笑)?

そんなCMでしたが、

たしかに効果がありました!

・・・

それ以来、

ビフィズス菌とか書いてあるもの中心に

いろいろ試していますが、

どれも効果ありますし、その上、

美味しいです。

・・・

定番は何といっても、

”明治ブルガリアヨーグルト”ですね。

Package_2

これ買っとけば間違いありません。

・・・

値段重視のかたは、

トップヴァリュの”プレーンヨーグルト”です♪

この容量で

たしか100円切る価格のはず。

4901810768448_pc_l


そのイオンも最近は

”ギリシャヨーグルト”なる新製品で

付加価値戦略?を展開しています。

Plane_2




クリーミーな味わいが大評判!らしいです。

プレーンとはちみつ入りの2タイプあるようですね。

こんど買ってみます♪

・・・

わたしの一押しは

日本ルナの

”なめらかクリーミーヨーグルト”です♪

P1001924


わたしはこれが一番好き♥です。

ヨーグルトなんだかお菓子なんだか

わからないくらいに美味しい!

なのにしっかり

”生きて腸に働く♪ビフィズス菌”

入りです。

P1001925


あまり一種類に偏るのも何ですので、

上のいろんなメーカーのものを

楽しんでいます♪

・・・

ところで、

みなさんは、

ヨーグルトなど

お召し上がりになりますか?

« リンク欄に『まるこ姫の独り言』を追加しました♪ | トップページ | 久しぶりの黒川博行♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/60216327

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャヨーグルト:

« リンク欄に『まるこ姫の独り言』を追加しました♪ | トップページ | 久しぶりの黒川博行♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ