無料ブログはココログ

« 好対照なふたり。 | トップページ | こりゃ駄目だ(怒)。 »

2015年6月24日 (水)

久しぶりの”わたしの好きな♥”

ホントにしばらくぶりの

”わたしの好きな(もの)”です。

・・・

Cdes2uqukaaayvc

わたしの好きなもの、と言えば、

ご存じのとおり、

カレーライス(えっ?知りませんでした?)

なんですが、

最近好きになったのが

”ゴーヤチャンプル”↑です。

・・・

以前はゴーヤの苦さ?が

あまり好きではありませんでしたが、

最近なぜか、突如、

そのほんのりした苦さが”苦にならない”どころか、

はまってしまいました。

・・・

”舌”が変わったのか、

妻の”料理の料理方法”がうまくなったのか?

たぶんその両方(汗)。

・・・

ピーマンとかネギとか

こどものころ苦手だった野菜などが

おとなになるにつれて好きになっちゃうこと

ってありますよね。

皆さんは、最近、

どんなものが好きになりました?

Shironegi


焼肉屋さんで焼く白ネギは

大人になって好きになった代表格。

« 好対照なふたり。 | トップページ | こりゃ駄目だ(怒)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/60498421

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの”わたしの好きな♥”:

« 好対照なふたり。 | トップページ | こりゃ駄目だ(怒)。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ