無料ブログはココログ

« リンク欄に山崎雅弘ツイッターを追加した | トップページ | リテラ・安倍のとんでも発言(怒)。 »

2015年12月25日 (金)

”司法”も腐ってしまい・・・

福井地裁が

96958a9e93819695e0e69ae19d8de0e6e_2


樋口裁判長の再稼働差し止め判決を

あっさりひっくり返してしまいました。

リテラから一部引用します。

・・・引用開始

ようするに、樋口裁判長とは真逆に、原発容認の決定を下したりなどすれば、裁判官たちには天下りというご褒美があるということらしい。

これでは、司法の独立どころか、裁判官や検事までが原発企業の利益共同体、原発ムラの一員だったということではないか。

 そう考えると今回の高浜、大飯原発再稼働容認の決定は何ら不思議ではない。

ほとんどの裁判官の頭の中にあるのは、下手な判決を出して政府ににらまれ、左遷されたくないという思いと、自分が得られる地位や経済的な恩恵だけなのだ。

“福島の教訓”などどこ吹く風で、再び原発大国への道を進んでいく安倍政権と、

それを止めるどころか、自らも原発利権漬けになっている裁判所──。この国の腐敗はもはや末期的だ(太文字は山田)。

・・・引用終わり

・・・

・・・

予想通りっ、てかなんて言うか

司法も完全に安倍官邸の意向通り

になっちゃった。

かの樋口裁判長は

名古屋”家裁”に飛ばされちゃった(泣)、

らしいです。

見え見えの報復人事!!!

・・・

政治から司法まで

ホントに腐りきってしまった日本。

年末だから年忘れだと?

とんでもない!

安倍の暴走・暴政、

決して忘れちゃだめです(怒)!

・・・

D0174710_153730


【ぬか喜び、的な?】

あなたはどのようにお考えになりますか?

« リンク欄に山崎雅弘ツイッターを追加した | トップページ | リテラ・安倍のとんでも発言(怒)。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/63147373

この記事へのトラックバック一覧です: ”司法”も腐ってしまい・・・:

« リンク欄に山崎雅弘ツイッターを追加した | トップページ | リテラ・安倍のとんでも発言(怒)。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ