無料ブログはココログ

« 安倍の妄言(前編) | トップページ | 今年の収穫♪ »

2015年12月29日 (火)

安倍晋三の妄言(後編)

白井聡さんのツイッターから抜粋します。

20130814100430803_ja_1


・・・抜粋開始

(中略)今回の合意に関してポジティブなことがあるとすれば、次のことでしょう。

まず、安倍晋三氏は、

「国家の関与は証明されていない」といった類の妄言を二度と口にできないであろう、

ということ。

このことは、この世の中から不快なことをほんの少しだけ取り除いてくれる。

・・・以下略、抜粋終わり(太文字山田)

今回は短いね♪てか。

・・・

慰安婦問題について日韓が合意したとのこと。

オバマの圧力に耐えかねて双方がいやいや合意してみせた

にすぎませんが、

それでも、気休め?といえるのは

上の白井さんのコメントですね。

全く同感です。

”安倍の妄言(前編)”を読むまでもなく

彼の言葉が”妄言”であることは誰でもわかる。

・・・

2015111101000896


思いきりわめいた挙句情けなく腰砕け。

米国のいいなり。

戦後70年談話と同じ、

相変わらず情けない安倍晋三。

早く辞めてほしい。

あのむくんだ顔はもう見たくない。

« 安倍の妄言(前編) | トップページ | 今年の収穫♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/63209590

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三の妄言(後編):

« 安倍の妄言(前編) | トップページ | 今年の収穫♪ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ