無料ブログはココログ

« ♪のどくろ飴~ | トップページ | さえこ照ラス(友井羊) »

2016年1月17日 (日)

菅義偉と岸井成挌

菅義偉↓と

Suga_01_151219

岸井成挌↓について

Ki


面白い記事があったので、

リテラから一部転載します。

・・・転載開始

メディア関係者と会食とは、まさしくやり口は安倍首相と一緒だ。

 それにしても、定例会見を見る限り、菅官房長官は無愛想極まりないが、会食中はどのような態度なのか。これもまた古賀氏が詳細に明かしている。

 「もちろんあからさまに圧力をかけるんじゃないですよ。

 「いやー、先生のお話は面白いな」とおだてながら、

 「今度役所の方でも勉強させたいんで、ぜひお話しをしてください」と持ち上げるんだけど、それをやられた方はほぼ全員寝返ったそうです。

 民主党のブレーンとか、政治評論家とかいっぱいいるじゃないですか」

 いつもは無表情なのに、一転、愛想笑いを浮かべゴマをする菅官房長官……。

 想像するだに夢に出てきそうなおっかなさだが、

 この菅式メディア骨抜き作戦によって寝返らなかった人こそ岸井氏だったのだ。

 古賀氏は「だから、官邸では「岸井っていうのは筋金入りだ」と怖れているそうですよ」と言う。

・・・(転載終わり)

あ゛ー怖ゎ~。

いまのマスメディアが骨抜きなのも

むべなるかな(もっともなことだなぁ)

ですね。

Photo


なお、

岸井さんは

日曜日のサンデーモーニングには

引き続き出演されるようです。

いまや貴重な存在に。

« ♪のどくろ飴~ | トップページ | さえこ照ラス(友井羊) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/63505185

この記事へのトラックバック一覧です: 菅義偉と岸井成挌:

« ♪のどくろ飴~ | トップページ | さえこ照ラス(友井羊) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ