無料ブログはココログ

« 少女の時間(樋口有介) | トップページ | 恫喝高市(承前) »

2016年2月 9日 (火)

もはや断末魔?

ここまで経済がだめになってくれば、

(普通の人間ならば)

アホノミクスの失敗を認めざるを得ない。

マイナス長期金利、

 急激な(114円台)円高進行と株価は900円超の暴落。

トヨタの事計は115円なので、もう為替差損が出ちゃいました。

マイナス金利の導入といい

Smile

【ますます不気味な・・・(失礼!)】

高市恫喝発言↓といい

・・・山崎雅弘ツイッターから引用

テレビに対する高市総務相の「電波停止可能性」の恫喝は、

各局がニュース番組から安倍政権に批判的なキャスターを次々と排除した行為に対する駄目押しとも言える。

恫喝に一度屈すれば、こいつは言うことを聞くと見なされ、

更なる恫喝で支配関係を強化される。

当座しのぎの迎合は事態の悪化を自ら招く。

・・・引用終わり。

最近の安倍晋三とその一派のやることは

ヤケクソ、破れかぶれ、もう滅茶苦茶ですね。

・・・

ま、先の太平洋戦争でコテンパンにやられてても

決して負けてると言わなかった内閣と同じで、

2015111101000896


安部晋三はアホノミクスの失敗は絶対に認めない。

しかしながら、

50%を超す異常な支持率も

さすがにここまで

円高・株価暴落・企業業績急落がすすめば

Photo


いくら新聞テレビが誤魔化しても↑

もういい加減国民も気が付いてくるはず。

それほどバカじゃないはず。

そーでなければ

本当に”この国”がダメになる。

SPEED今井?

自民の子供だましの愚策に乗らないでね❤

« 少女の時間(樋口有介) | トップページ | 恫喝高市(承前) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/63871343

この記事へのトラックバック一覧です: もはや断末魔?:

« 少女の時間(樋口有介) | トップページ | 恫喝高市(承前) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ