無料ブログはココログ

« 菜の花食堂のささやかな事件簿(碧野圭) | トップページ | 最期の砦 »

2016年2月21日 (日)

幼稚園のような風景

まるこ姫の独り言って

_1178277791_44_3


ほんと面白いですね♪

昨日の更新記事から

一部抜粋します。

・・・引用開始

>安倍晋三首相は19日の衆院予算委員会で、トイレに行くため

席から離れようをしたところ、

野党側に阻止されたことから

「トイレの時間も与えないのは前代未聞だ」と恨み節を漏らした。


>トイレから戻ってきた首相は答弁に立ち「軽減税率を前代未聞


と言っていたが、

トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞だ」と述べた。

私はこの顛末の一部始終を見ていたが、

安倍首相の発言はまったくのでたらめで、

安倍首相いつもの様に、またデマを飛ばしている。

野党は、安倍首相が野党の質問時間中に

勝手にトイレに行くそぶりを見せたので、その間の時間分、

質問時間が少なくなる野党は、トイレの時間中、

時間を止めてくれと言っただけで、

何もトイレに行かせないとは言ってない。

ネトウヨたちは安倍首相の発言を鵜呑みにして、

内容も知らずにけしからんと言っているが(笑)。

・・・引用終わり

なお、青字の箇所は産経新聞の記事。

Cawrkb0viaavkhe

【たまに逆切れするのもトイレに行きたいから?】

予算委員会は1時に始まって

トイレに行ったのが2時半らしい。

1時間半もたない、てのはやはりちょっと短いね。

”授業が始まる前にトイレに行ってきなさい”

は小学校の時にならうこと、と

ブログではすかさず突っ込まれていますが(笑)、

「トイレに行かせてくれない」などと

国会も小学校どころか幼稚園並?に。

いよいよ末期的症状ですかね。

« 菜の花食堂のささやかな事件簿(碧野圭) | トップページ | 最期の砦 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/64064988

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のような風景:

« 菜の花食堂のささやかな事件簿(碧野圭) | トップページ | 最期の砦 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ