無料ブログはココログ

« 規制の虜(黒川清) | トップページ | 絶好調(松井計) »

2016年5月31日 (火)

耳を疑う(安倍晋三)

リテラの記事には思わず耳を疑いました。

Proxy3_2


【白日夢???】

・・・

曰く、

安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」!

記事の書き出しは、

本気でこの人、どうかしちゃったんじゃないだろうか。

昨日30日に配信されたロイターの記事によると、

安倍首相は同日夕方に開かれた自民党の役員会で、

こんなことを言い出したらしい。

「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、

まったくの誤りである」

……まさかの「俺、そんなこと言ってないもん!」発言。

まさに、ぐうの音も出ないとはこのことだろう。

予想の斜め上をゆくウソつきっぷりが壮絶すぎて、

相手を絶句させてしまう、この破壊力はすごい。

(以下略)

・・・

ほんと、

このひと、どーかしちゃったんじゃない???

こんなのが日本の総理大臣?

しかも支持率55%???

しばし絶句。

・・・

くわしくはリテラの記事をどーぞ(泣)。

« 規制の虜(黒川清) | トップページ | 絶好調(松井計) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/65770389

この記事へのトラックバック一覧です: 耳を疑う(安倍晋三):

« 規制の虜(黒川清) | トップページ | 絶好調(松井計) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ