無料ブログはココログ

« 白日の鴉(福澤徹三) | トップページ | 3連発(松井計) »

2016年5月27日 (金)

G7劣等生(安倍晋三)

松井計ツイッターから。

・・・                         

選挙に勝つ為には消費増税はしたくない(国民生活の為に非ず)、

さりとてアベノミクス失敗は認められない、となったときに、

どこぞの知恵者が

『サミットがあるじゃありませんか。世界経済の問題にしましょう』

と入知恵したという話なのかな。

ま、悪知恵の見本であり、国の信用を落とす愚挙の典型だね。

・・・

ま、G7落第生の安倍↓のいう事なんか

まともに取り合ってくれるわけないけど。

Cjt6vnjuyaeyksi


【画像は”まるこ姫”より】

松井さんはつづけて、

「消費増税の是非、参院選前に表明・・・」

との新聞報道を受けて、

だから、総理の判断だけでは決められないての。

そういう考え方なのなら、折角、増税延期法案が出てるんだから、

すぐにでも審理に入ればいいじゃないですか。

国を私するのにもほどがある。

議院内閣制の王道を行きましょうよ。

・・・

やりたい放題の安倍。

あなたは

どのようにお感じになりましたか?

そもそも

ロシアと中国がいない会議なんて

意味あるんすかね?

« 白日の鴉(福澤徹三) | トップページ | 3連発(松井計) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/65707812

この記事へのトラックバック一覧です: G7劣等生(安倍晋三):

« 白日の鴉(福澤徹三) | トップページ | 3連発(松井計) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ