無料ブログはココログ

« きままな娘わがままな母(藤堂志津子) | トップページ | かわいいー❤(子猫ちゃん) »

2016年5月15日 (日)

乞食根性(舛添)

こんなみっともないのが

東京都知事だなんて。

Da362804


【どこかの号泣県会議員みたい?】

人のカネ(税金)ならファーストクラスにスイートルーム。

自分の財布ならマックのクーポン券てか。

こんな乞食根性丸出しな”たかり”知事をテレビで見てるのが

バカバカしくなります(怒)。

・・・

S_ice_screenshot_20160408174254


【TPP断固反対、と言ったことはただの一度もない???】

・・・

みっともないたかりの舛添といい

息を吐くように嘘をつく安倍といい

ほんと、もう、いい加減にしてくれー。

« きままな娘わがままな母(藤堂志津子) | トップページ | かわいいー❤(子猫ちゃん) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/65500657

この記事へのトラックバック一覧です: 乞食根性(舛添):

« きままな娘わがままな母(藤堂志津子) | トップページ | かわいいー❤(子猫ちゃん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ