無料ブログはココログ

« とにかく気軽(FTR223) | トップページ | ダメ押し(IMF) »

2016年6月21日 (火)

気色悪すぎ(安倍晋三)

山崎雅弘ツイッターから。

9kbzl2v4y8kgyw4qzn6y_400x400


参院選を控え、メディアは

「各党の公約は」

党首に聞く」など

以前と変わらないパターン化した報道で体裁を整えているが、

全部、ムダで無意味だと言っても過言じゃない気がする。

どんな公約も

「新しい判断」の一言で反故にして許されるなら、

公約は何ですかと聞くこと自体、

ムダで無意味な行為になる。

・・・

つまりこういうことすか?

(ほかのひとのツイート)

つまり、もうどんな公約も守らないつもりだぜ。

選挙前には、戦争しませんって言って、

選挙後には、「約束とは異なる新しい判断」で、

やっぱり戦争します

ってことになるんだよ。

だから絶対にこいつに勝たせちゃいけないんだよ。

Photo_2


・・・

松尾さんも怒ってるらしい。

・・・

松尾貴史さん(毎日新聞:ちょっと違和感)

「この”新しい判断”で

権力者のあらゆる公約破りは言い逃れることが可能になる」

ここ数年でこの国は気色の悪いムードが広がった

Cktgrvouyaeikxi

・・・

・・・

わたし、

急に気色が悪くなり、

なんの言葉も出なくなりました(泣)。

« とにかく気軽(FTR223) | トップページ | ダメ押し(IMF) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66139572

この記事へのトラックバック一覧です: 気色悪すぎ(安倍晋三):

« とにかく気軽(FTR223) | トップページ | ダメ押し(IMF) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ