無料ブログはココログ

« どーなっちゃてるの?(自民党) | トップページ | 坂の途中の家(角田光代) »

2016年7月10日 (日)

もうすぐ1カ月(FTR)

メディアソフト社から出版されている

『JK☆B(女子高生Xバイクイラストレイテッド)』

51s1ckjamnl__sx230_

はバイク好きにとって永久保存版ですね。

・・・

第一巻のほうには

新しい相棒FTRも見開き2ページで登場します。

P1002049


P1002050

FTR、そろそろ1ト月になりますが、

中古にしてはトラブル皆無。

さすがホンダですね!

・・・

それにしても

この本のイラスト、どうですか?

写真より実物らしいです♪

女子高生もかわいい。

・・・

前の前の相棒NSRももちろん出ています。

P1002048


この本、

おもに絶版車中心?ですが、

30台ほどの名車が精密イラストとともに

詳細な解説記事・データとともに紹介されています。

”ちょっと前のバイク好き”には垂涎の一冊。

懐かしのバイクがあれもこれも・・・

まさに永久保存版!

・・・

第2巻も発売されています。

61fs8pzfe2l__sx230_


【こちらはNSR❤が表紙です】

よろしければ

手に取って見てください!

« どーなっちゃてるの?(自民党) | トップページ | 坂の途中の家(角田光代) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66439759

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1カ月(FTR):

« どーなっちゃてるの?(自民党) | トップページ | 坂の途中の家(角田光代) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ