無料ブログはココログ

« この国はどこへ(山崎雅弘) | トップページ | メディアの劣化(日本会議) »

2016年7月11日 (月)

また騙された(安倍晋三)

山崎雅弘ツイッターより。

9kbzl2v4y8kgyw4qzn6y_400x400_2


【参院選】「前文から全てを含めて変えたい」

安倍首相が改憲への意欲を明言(BuzzFeed)

「安倍首相は選挙戦を通じて、

街頭演説で憲法についてほとんど語らなかった。

東京・秋葉原の最後の訴えでも一言も触れなかった」

「池上さんに問われた安倍

Proxy_2


(続き)首相は

『憲法改正は自民党の立党以来の悲願』と強調した上で、こう答えた。

『憲法改正するとは、ずっと申し上げています。

選挙公約にも書いております』」

同じ卑怯な手口で繰り返し愚弄されても、

大手メディアが全然驚かない様子を見ると、

彼らは最初からシナリオを全部承知しているのだろう。

・・・

まったく同じ手口で3回も騙されるとは(泣)。

日本国民ってほんとお目出度い!

世界中の笑いもの。

EU離脱の英国どころじゃない。

・・・

とまれ、

山崎雅弘ツイッター

見どころ満載!です。

てか絶対読むべきです。

« この国はどこへ(山崎雅弘) | トップページ | メディアの劣化(日本会議) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66454485

この記事へのトラックバック一覧です: また騙された(安倍晋三):

« この国はどこへ(山崎雅弘) | トップページ | メディアの劣化(日本会議) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ