無料ブログはココログ

« また騙された(承前) | トップページ | また騙された(中締め) »

2016年8月 2日 (火)

また騙された(まるこ姫)

まるこ姫の独り言から

(なぜか画像が入りません(泣)。)
sin-zさんのツイートです。
彼の意見にわたしも同感です。
みなさんはいかがお考えになりますか?
少し長いですが全文紹介します。
・・・
まるこ姫さん こんばんわ。
また一人日本会議の重鎮が政治の重要ポストに就いてしまいました。
もう完全に日本は日本会議なる極右に乗っ取られてしまいましたね。
都民の皆様は気付いてるのでしょうか?
このオバサマは"東京は非核都市宣言はしない"と豪語し、
かつては東京を核武装すると明言してた事を。
"東京はアベノミクスの牽引役になるべきだ"と言って格差を拡げようとしてる事を。
公園を潰して保育園を造ると誰が得するのか、
二階建て電車を造ると誰が得するのか、
結局は自民とズブズブの土建屋と安倍が大好きなJRが得するだけです。
最初から小池は自民の一部とは喧嘩したかもしれませんが
安倍とはしてません。
そこんところを解らずに民進支持者の3割が小池を支持した...なんて、
ホント日本人って上っ面に騙されるんですね。
先日、ロイターで世界の主要国に於けるニュースの割合を発表してた
のですが政治・経済の割合は日本は最下位で
芸能・スポーツの割合がダントツ世界一でした。
これじゃあ日本の幼稚化が止まらない訳ですよね。
自分の生活に直結する政治や経済の事より
お笑い芸人やジャニーズの番組ばかり観てるようじゃ。
大体、数年前から朝の情報番組が
ジャニーズと吉本に乗っ取られてるのが気持ち悪くてしかたありません。

« また騙された(承前) | トップページ | また騙された(中締め) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66799094

この記事へのトラックバック一覧です: また騙された(まるこ姫):

« また騙された(承前) | トップページ | また騙された(中締め) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ