無料ブログはココログ

« 仮面同窓会(雫井脩介) | トップページ | 最後通牒(承前) »

2016年8月17日 (水)

最後通牒(フラッシュ)

久しぶりに天木直人ブログを

チェックしましたら
衝撃的な?更新記事を見つけました。
_
・・・
写真週刊誌”フラッシュ”の
天皇陛下のメッセージにかんするものです。
F242af3bd70f4cee560ef066c8571919
末尾の部分を引用します。
それにしても
マスメディアの情けない姿勢は相変わらずですね。
フラッシュ、見直しました。
以下引用。
・・・

つまりこのフラッシュの記事は、天皇陛下は安倍首相に自分の在位の時代に、皇室典範の改正を行わずして憲法9条を変えてはならないと最後通牒を突きつけたと言っているのだ。

これこそが天皇陛下のお言葉の核心である。

それにしても、天皇陛下の「お気持ち」を、安倍首相に対する天皇陛下の「最後通牒だ!」と表現したフラッシュは凄い。大手新聞が知っていても書けない事を、写真週刊誌が見事に書いたのだ。

このフラッシュの記事は、大手メディアに対する「お前ら、もっとしっかりしろ」という、「最後通牒」でもある(了)

« 仮面同窓会(雫井脩介) | トップページ | 最後通牒(承前) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/67047940

この記事へのトラックバック一覧です: 最後通牒(フラッシュ):

« 仮面同窓会(雫井脩介) | トップページ | 最後通牒(承前) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ