無料ブログはココログ

« 1,2,3(朝日の安倍改造内閣) | トップページ | 新ノートPC(DELL) »

2016年8月 5日 (金)

怖いものなし(稲田朋美)

松井計ツイッターのツイートから。

Bs4qaprh_400x400
海外メディア 「極右」 「国家主義者」 「リビジョニスト」 「核兵器保有を主張」 「慰安婦問題否定」 「南京大虐殺否定」 「靖国参拝常連」 「日本会議」 「ネオナチ」 「在特会」 国内メディア 「保守派」 なんなんだよこれ。
Co2zj4umaa1e7t_2
・・・ 
松井さんのツイート。
普通は、稲田さんタイプの人を防相に据えるのはアブなくて仕方がないと考える訳ですよね。任命権者としては。ところが総理はそうは考えない。つまり稲田さんの無茶な発言は主権者に受け入れられる、あるいは命取りになるような批判は受けない、と見なしてるという事になりそうですね。ナメられてるね。
・・・
ま、なめられてる、てか、
安部晋三なる人物、
”何を言っても何をやってもまるで気にしない”
”知性のかけらもない”
”ふつうの言葉が通じない”政治家
だからなんです。
「そんなこと言ってない」
「あの時と状況が変わった」
「新しい解釈」
など平然と口にする。
それを”国内メディア”は全く問題にしない。
もう怖いものなし、ですね。
大阪の橋〇も同じです。
・・・
みなさんは
どのようにお考えになりますか?


« 1,2,3(朝日の安倍改造内閣) | トップページ | 新ノートPC(DELL) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66848260

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いものなし(稲田朋美):

« 1,2,3(朝日の安倍改造内閣) | トップページ | 新ノートPC(DELL) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ