無料ブログはココログ

« 都知事選(承前) | トップページ | 赤い刻印(長岡弘樹)ほか。 »

2016年8月 1日 (月)

また騙された(何度目?)

金子勝さんのツイッターより。

Tky201208130482
・・・
全く同感です。
日本って、やっぱり、
行くとこまで行かないと、てか
外圧がないと変われない(気が付かない)民族なのね。
トランプの米国、いやそれ以下、ってことに気が付かない。
またもや小池てか後ろで糸引いてる安倍に
まんまと騙されちゃった。
候補者ほったらかしで
橋下と会ってるなんて
増田もかわいそー(泣)。
日本人ってほんとお人好してか
お上に従順なんですね!
あまりにも
馬鹿々々しく情けないので、
昨日は8時半に寝ちゃいました(笑)。
・・・
以下引用。

【首都の死】小池百合子氏に当確が出た。初の女性知事誕生でなく、極右で新自由主義者で扇動家の都知事誕生である。ひどく下劣な選挙だった。鳥越候補の10数年前の女子大生「淫行」疑惑が週刊誌を通じて垂れ流されたが、内閣調査室が動いたという。

« 都知事選(承前) | トップページ | 赤い刻印(長岡弘樹)ほか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はいはい陰謀陰謀
負けたら陰謀

根拠もなく裏付けもないのに政府の陰謀という、そのくせ文春は裏付けもない記事を書くなと批判する、どうしょうないな金子勝は


しかし、どのような人間も切羽詰まると見たいものを見て耳障りのよい物を聞く、見たくないものから目をそむけ、都合のいい情報の取捨選択をしてしまうということか

真のリベラル運動からすれば宇都宮氏のいうことは至極真っ当であるし
例え疑惑であってもほんまもんのフェミニストならば加害容疑のある男性の味方には立たないだろう

結局大衆に見透かされてんだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/66782251

この記事へのトラックバック一覧です: また騙された(何度目?):

« 都知事選(承前) | トップページ | 赤い刻印(長岡弘樹)ほか。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ