無料ブログはココログ

« 私の居場所はここにある(岸本葉子)ほか | トップページ | 買おうかどうか(岸本葉子) »

2017年1月22日 (日)

ひさしぶりの昼カラ(相模原・あだん)

久しぶりにWさんとカラオケに行きました。

・・・
店は
相模原・市役所通り蔦屋隣の
『あだん』。
・・・
P1002067_2
・・・
あだん、とは聞きなれない言葉ですが、
ママの田舎の喜界島に咲く花
(そーいわれてみればお店の看板に出てるわね)
らしい。
・・・
カラオケ達者な常連さん2人と交互に歌うのも
もう恥も外聞もないから気にしない、とはいえ
あまり気持ちのいいもんじゃないね(笑)。
・・・
ま、
大声でがなりたてれば
少しはストレス(んなもんあるのか?)解消に
なったでしょうか。
・・・
歌い放題(10曲以上歌った)で
コーヒー2杯(意外と美味し!でも、ふつうは一杯)、
お茶菓子少々に、途中からは
日本茶2杯・・・とくれば
喫茶店なんかよりコスパぜんぜん上!ですよね。
ママも気さくでサッパリな性格。
・・・
そーいえば
歴代の相模原市長もお得意?さんらしく、
現加山市長の色紙なんかもさりげなく立てかけてありましたが、
正直意外。
市長が来る店にしては???どーなんでしょー(失礼!)。
・・・
ま、しばらくしたら
また行ってみよーかな♪

« 私の居場所はここにある(岸本葉子)ほか | トップページ | 買おうかどうか(岸本葉子) »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/69337289

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの昼カラ(相模原・あだん):

« 私の居場所はここにある(岸本葉子)ほか | トップページ | 買おうかどうか(岸本葉子) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ