無料ブログはココログ

« ダーティ・ワーク(法坂一広) | トップページ | 政権末期(安倍) »

2017年3月26日 (日)

南米に飛ばされた?(谷さん)

まる子姫ブログから

_1178277791_44_2
sin-zさんのコメント。
あの谷さんって南米に飛ばされた?
面白いので
全文転載します。
・・・(以下転載)
まるこ姫さん こんばんは。

安倍及び自民党、アホ丸出しですね?
証人喚問=裁判所とでも思ってるのでしょうか?
しかも私人をリンチする魔女裁判。

しかし、最近の安倍は意味不明っぷりに拍車がかかってますね?
"責任というのは説明責任の事"発言や"妻は私人"発言、そして今回。
なんというか、安倍の中では既に緊急事態条項が発動してるのか、
"自分の発言は絶対正義"感がだだ漏れです。
まぁ、昔から"私が正しいと思いますよ、総理大臣ですから"
とかアホ発言してましたが...。

そして昭恵。
"ただの主婦"の講演なんぞ誰も聞きにいきませんよ?
アンタに"内閣総理大臣夫人"の肩書きがあるから
皆 聞きに行ってるんですよ?
つ~か、この人のメール マジで気持ち悪かったですね~。
"祈ります"とか"神様がど~ちゃらこうちゃら"とか..,ザ・カルト。
怖いこわいコワイ...。
少し前には怪しい水にハマってたそうですし 大分アブナイ人ですね?

そういえば、その昭恵付きの谷さん。
南米に飛ばされたそうですね。露骨なまでの口封じ。

最近の安倍政権のブレーンって誰なんでしょう?
かなりアホですよね?
籠池会見に南スーダンぶつけたり、
谷さんを海外に左遷したり、
小学生でも意図が丸わかりの悪手ばかりしています。
なんとなく この幼稚なやり口は安倍本人のような気が...。
そういえば 昨日のニュースで道徳の教科書問題やってましたけど、
なんですか?あれ。
総森友化する気なんですかね?
"パン屋"だと日本の伝統や文化に反するから"和菓子屋"に変更ですって。
道徳に"日本の伝統や文化"関係あります?
そもそも道徳は戦後、
"子供の内面に点数をつける事は難しい"という理由から
正式教科から外されたのに
愛国教育=道徳って戦中ですか?
しかも その教科書の中身が頭の悪い事。
又吉やたかみな、大谷を偉人のように紹介してるそうです。
でましたね、得意の"日本人すげ~"が。
道徳関係ないじゃん。

日本人が発表する学術論文が、ここ5年で激減してる...
とイギリスが警鐘を鳴らしてるそうですが、
こんな教育じゃさもありなん。
安倍は大学の文系を無くし、
理系には武器造らせようと躍起になった結果がこれ。
どんどん世界から取り残されていきますね??
・・・
皆さんはどのようにお考えになりますか?

« ダーティ・ワーク(法坂一広) | トップページ | 政権末期(安倍) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/70049113

この記事へのトラックバック一覧です: 南米に飛ばされた?(谷さん):

« ダーティ・ワーク(法坂一広) | トップページ | 政権末期(安倍) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ