無料ブログはココログ

« 気がふれた(稲田朋美)? | トップページ | 最近読んだ本2冊 »

2017年3月 9日 (木)

教育勅語・縄文時代(稲田ほか)

松井計ツイッターから。

・・・
Bs4qaprh_400x400
これが2017年の我が国の国会で、大臣の
ーーそれも軍事を司るーー
口から出たのだということを、
我々は深刻に捉えるべきだと考えますよ。
狂ってると断じて、なんら問題はないと思います。 ↓ 稲田氏「教育勅語の精神、取り戻すべきだと今も思う」
Jjs3q5u
・・・
テレビじゃどこも報じないけど
森友問題と根は同じ。
・・・
防衛大臣は
「教育勅語の精神、取り戻すべきだと今も思う」と語り、
首相夫人は
「取り戻すべき日本人の精神性は縄文時代にある」と語る。
この国に果たして未来はあるのか?
ならば言おう。
我々はもう一度、昭和20年8月の精神に戻ろう。
平和を誓いあった、あの夏の日の精神に。
幾多の苦難を乗り越えて、
廃墟から平和主義国家を作り上げた精神に。
あの偉大な精神に戻ろう。
今日から始めよう。
ここから始めよう。
・・・
みなさんは
どのようにお考えになりますか?

« 気がふれた(稲田朋美)? | トップページ | 最近読んだ本2冊 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/69858901

この記事へのトラックバック一覧です: 教育勅語・縄文時代(稲田ほか):

« 気がふれた(稲田朋美)? | トップページ | 最近読んだ本2冊 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ