無料ブログはココログ

« ほんとすか(まる子姫) | トップページ | 若手ナンバーワン(ダービー中締め) »

2017年5月27日 (土)

もうもたない(承前)。

天木直人ツイッターから

_
続編?を。
・・・
トランプ大統領の任期は米国民が決めることだが、
官僚人事を私物化して
行政の公平、公正さを歪めた安倍政権には、
一日も早く辞めてもらわなくてはいけないと思う。

前川次官の記者会見と、
それを否定する菅官房長官の記者会見を、
テレビが何度も繰り返し流している。

それを比較すると、
まともな国民なら誰でもわかるだろう。

内部文書は私の在任中にまちがいなく
文科省の担当官が作成した文書として存在した。
そこに書かれている事は、
公正、公平であるべき行政が
内閣によって歪められた現実だ。
やがてその政策に税金が投入される以上、
あってはならないことだ。

こう語る前川次官の言葉は、
誰が聞いても正しい。

その一方で、
いまでも文書を怪文書と言い続け、
再調査の必要はないと言い張り、
挙句の果てに、
前川次官の人格攻撃までして貶める
菅官房長官。

あまりにも卑しく、薄汚い。

こんな安倍・菅政権に
これ以上国家権力を私物化されては
たまったんもんじゃない。

まともな国民なら誰もが思うに違いない。

もはやあらゆる議論は不要だ。

加計学園疑惑をこのまま見逃すようでは、
日本という国はあらゆる秩序が崩壊してしまう。

そうなる前に、
安倍・菅政権は国民に詫びて
一日も早く引責辞任すべきである。

心配はいらない。

あとは誰かがどうとでもしてくれる。

誰が政権を担っても、
今より悪くなることはない(了)
・・・
これまた
日ごろ私が思ってることと
全く同じです。
あー、すっきりしたー♪

« ほんとすか(まる子姫) | トップページ | 若手ナンバーワン(ダービー中締め) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/70686531

この記事へのトラックバック一覧です: もうもたない(承前)。:

« ほんとすか(まる子姫) | トップページ | 若手ナンバーワン(ダービー中締め) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ