無料ブログはココログ

« 韓国以下 | トップページ | リッターバイク(CBR900RR) »

2017年6月16日 (金)

テロは無関係(共謀罪)

まる子姫から

_1178277791_44
sin-zさんのコメント。
長文ですがそのまま。
・・・
みなさんはどうお感じになりますか?
なお、
文中、勝手に、
段落切ったり、太くしたり、赤くしたりしたのは
私です。
誠に申し訳ありません。
・・・
まるこ姫さん、お久し振りです。
またまた安倍政権の傍若無人っぷりにコメントしても
罵詈雑言しか出てこないので
コメントを差し控えておりました。
.....が!
・・・
もぉ堪忍袋の緒がキレました!
つーか、ちょっと前まではまだ
ネトウヨっぷりや横暴っぷりをもう少し
オブラートに包んできたように思えますが、
最近のアホ政権は最早
隠す気なんかさらさら無い
みたいなやり口ですね?
・・・
国連や世界ペン協会etc.etcから
"危ねー法案"と指摘されてもどこ吹く風。
どころか逆ギレ反論。
そもそも国連人権理事国になる為に
"特別報告官に協力する"って公約で
理事国にしてもらったくせに
自分の意に沿わなかったら
中身の無い怒りの反論...ってマジですか?
・・・
おまけに国連事務総長の発言を
恣意的に歪めて国会で発言...とか
正気の沙汰ではありません。
・・・
んで街頭インタビューとかで
この法案に賛成の人の意見を聞くと、
返ってくる答えは軒並み
"テロが怖いから"。
・・・
...ホンット馬鹿。
もうちょっと勉強してくれよ、マジで。
テロ関係ないんだって!
・・・
茸採っても 双眼鏡持って花見行っても
場合によってはアウトなんだって!
・・・
しかもこの法案、
なにやら議員サマと警察は除外らしいし、
単独のテロ行為も除外らしいです。
意味解んない。
・・・
殆どのアホ国民は"自分は関係ない"
みたいに勘違いしてるようですが、
今後生活に直結するような悪法を
政府が企てても反対運動すら出来なくなる
んですよ?
なんでもお上の言いなりですか?
奴隷ですね?
・・・
つーか、今年になってから
日本の右傾化 尋常じゃないですね?
教育勅語をOKにしたり、
ヒトラーの自伝もOK、
銃剣道を体育にいれたり、
道徳教育...特に道徳はヤバいですね?
日本礼賛をしないと点がとれない
とかモロ洗脳ですよ。
・・・
そして行き着く先は
アホの自民党員みたいになるんでしょ?
・・・
と、いうのもワタクシ、先日国会を観てて
ビックリ仰天したんですが、
とある自民党議員が質問に立って
"どうせ安倍の援護射撃でしょ?"
とタカを括ってましたが、その質問は
・・・
ワタシの想像の斜め上をいってました。
"なんで尖閣の天気予報をやらないんですか?"
とか
"歯は全身の健康に影響するから
歯医者にいかないと駄目"とか
想像を絶するアホ質問をしてました。
・・・
流石の安倍も身内のアホ質問にしどろもどろ...。
・・・
自民党の中にも良識的な議員がいて
嫌々安倍に従ってる奴もいるんだろう...という考えを
180度方向転換せざるを得ない出来事でしたとさ。
・・・
長文すみませぬ...。

« 韓国以下 | トップページ | リッターバイク(CBR900RR) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/70876019

この記事へのトラックバック一覧です: テロは無関係(共謀罪):

« 韓国以下 | トップページ | リッターバイク(CBR900RR) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ