無料ブログはココログ

« テロは無関係(共謀罪) | トップページ | なかったこと(リテラ) »

2017年6月16日 (金)

リッターバイク(CBR900RR)

CBR900RR。

唯一大型排気量で乗ったバイク。
私のバイク遍歴は続きます。
・・・
C1
【背景は富士山(ふじやま)ビールです】
・・・
バイク乗りなら一度は憧れる限定解除♥
・・・
わたしの技量では試験場合格とてもムリなので
セパルライディングスクール(橋本自動車学校)
に通いました♪
たしか50才(ごろ?)の時。
・・・
念願の限定解除(てか大型二輪)♥♥記念に
家内に無理言って(ほんと!)購入したのが
このバイクです。
・・・
初めての大排気量に痺れました。
力強いトルクとゼロヨン?スピード、車体の安定感。
西湘バイパスも余裕♥で流せる。
スロットルなど10度くらいしか回してない?
余勢をかって
富士スピードウェイを体験走行しちゃいました!!!
しばらくCBRに夢中な毎日♪
・・・
でも、
狭い日本、このバイクのパフォーマンスを
生かせる道路なんてそんなにない?
ってのが実感ですね。
・・・
C2
いわば宝の持ち腐れバイク
それがCBR900RRです。
・・・
そのくせバイクの重量には辟易します。
やたら重い!!!
ちょっとでも勾配のついた道など
力いっぱい押してもびくともしない(泣)!
走ってるときはホントらくなのに。
まるで牛(たとえが変?)みたい。
・・・
50ccをフルスロットルで飛ばすのも楽しいですが
リッターバイクを余裕で流す優越感?も捨てがたい。
・・・
いろんな意味で、
リッターバイクの悲喜こもごも?
を味わわせてくれた
貴重なバイクでした♥

« テロは無関係(共謀罪) | トップページ | なかったこと(リテラ) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/70880122

この記事へのトラックバック一覧です: リッターバイク(CBR900RR):

« テロは無関係(共謀罪) | トップページ | なかったこと(リテラ) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ