無料ブログはココログ

« うちの愛犬(ぷぅ) | トップページ | 83%!(5輪返上論(何回目?)) »

2017年7月31日 (月)

とことん不真面目(安倍晋三)

想田和弘さんのツイート。

なーんだ、そーだったのね。
まじめに考えるほうが馬鹿ってわけですか。
A64
・・・
そーかも知れん!
・・・
安倍政権を一言で評するならば
「不真面目」なんだよね。
真面目に日本や世界のことを考えてたら
できない無茶ばかり、平気でやるんだもん。
で、そういう無茶をする動機は、
自分の人気が出たり権力基盤が強化されたり
お友達が潤ったりするからという、
極めて私的なもの。とことん不真面目です。
・・・
そーいえば、安倍の口から
経済にせよ憲法にせよ
ちゃんとした考え、理論てものを聞いたことがないよね。
何も考えてないから♪
戦前回帰にしてもただそういう気分に浸ってるだけ。
あるのは、
私的な願望のみ。
国民生活?はなから眼中にない。
・・・
底が浅すぎるーっ!!!
不真面目すぎるーっ!!!
これ以上国民を馬鹿にすなーっ!!!
内閣改造なんかしないで総辞職しろーっ!!!
(まるで”このはげー!”さんみたいですね?)
・・・・
あー、すっきりした♪

« うちの愛犬(ぷぅ) | トップページ | 83%!(5輪返上論(何回目?)) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71293600

この記事へのトラックバック一覧です: とことん不真面目(安倍晋三):

« うちの愛犬(ぷぅ) | トップページ | 83%!(5輪返上論(何回目?)) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ