無料ブログはココログ

« 静養のススメ(安倍晋三) | トップページ | シャレわかんねー(堀江貴文) »

2017年7月16日 (日)

ごりんへんじょーろん(その?回目)

いっきになつにとつにゅーだがねー。

きょうもあさからむっとしとるねー。
とーきょー、ことしはかんぜんにからつゆだなも。
(いまどき”なも”っていうひとはあまりいません)
・・・
とーきょーといやー、
へんなあくせんとの「トーキョー!」、
O6_3
こんなあっついときにほんとにできるんきゃー?
・・・
7/24から8/9までといやー、
がっこーもなつやすみのどんまんなか、
いちねんでいちばんあっついときだがね!
こんなえんてんかに
O4
びーちばれーとかとらいあすろんとか
さゃーしゅーび?のまらそんなんかも。
かんがえただけで、
みとるだけでも、ねっちゅーしょー(汗)。
・・・
ん?
なに?
りおだってなつにやっとった?
おみゃーさんなにいっとるの!
・・・
ぶらじるちゅーのは
にほんときせつがはんたゃーだがね!!!
りおのはちがつはふゆなんだわ!
もっともゆきなんかはふれせんけど。
B1
【マナウスなんかは一年中真夏です♥】
・・・
さゃーきんごりんへんじょうろんなんか
すっかりかげひそめてまったけど
ま、
O3
おかみにさからわん、
いっぺんきまっちゃったんだではんたゃーできん、
ちゅーしゅうせーがあるでしょーがにゃーけど。
いまさらはんたゃーなんかしたら
むらはちぶになってまうでな。
おそぎゃーわ。
・・・
ところで
おみゃーさんは
どーおもやーす?

« 静養のススメ(安倍晋三) | トップページ | シャレわかんねー(堀江貴文) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71152545

この記事へのトラックバック一覧です: ごりんへんじょーろん(その?回目):

« 静養のススメ(安倍晋三) | トップページ | シャレわかんねー(堀江貴文) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ