無料ブログはココログ

« 大垂水峠(私のバイク遍歴・中締め) | トップページ | イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) »

2017年7月 3日 (月)

やめるのはあなた(安倍晋三)

都議選の惨敗を受けて

A4
メディアは内閣改造で支持率回復だとか
相変わらず政局目線でしか報じない。
・・・
自民惨敗は、鬱屈した、
安倍晋三本人に対する不満や怒りが爆発した
からにほかなりません。
稲田、金田や豊田などの雑魚(失礼!)は
オマケにすぎません。
・・・
眠れる国民(都民)もようやく
彼の「正体」に気が付いた。
・・・
彼の危険な戦前回帰思想や
卑怯で卑劣極まりない政治手法。
そのうえ幼稚で単細胞、切れやすい。
・・・
こんな総理に日本を任せることはできない。
・・・
長期政権の気のゆるみ?などではなく
安倍本人に「ノー」が突き付けられたんです。
・・・
A5
・・・
森友、加計問題で再三
「辞めるやめる」と嘘ばかりいってきたけど、
今度こそ
本当に辞めてくれ。
・・・
これ以上しがみついててもいいことない。
外交、防衛、経済などすべての分野で行き詰まり、
今度の惨敗で
憲法改正もどっかいっちゃったし!
・・・
もうあなたにできることなど何もない、てか、
やってもらっては困る。
・・・
A6
もうこれ以上日本をぶち壊さないでくれー。

« 大垂水峠(私のバイク遍歴・中締め) | トップページ | イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71037948

この記事へのトラックバック一覧です: やめるのはあなた(安倍晋三):

« 大垂水峠(私のバイク遍歴・中締め) | トップページ | イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ