無料ブログはココログ

« ガラケー(ハイブリッド車) | トップページ | 『日本中枢の狂謀(古賀茂明)』承前 »

2017年7月19日 (水)

もう取り返しのつかない

布施さんによれば

このひとは、
I2
”犯罪的で議員辞職に値する”
だそうです。
・・・
稲田大臣を筆頭に、黒江哲郎事務次官、豊田硬官房長、
岡部俊哉陸上幕僚長が緊急会議で相談して隠蔽を決めたのか。
すごいな防衛省…。
何が「隠蔽体質があれば私の責任で改善する」だよ…。
これが事実ならば
稲田大臣は組織的隠蔽に自ら加わりながら
素知らぬ顔で国会で虚偽答弁を繰り返し、
白々しく特別防衛監察を指示したことになる。
犯罪的だ。
議員辞職に値する。
山崎さんも歯ぎしりします。
ここまで繰り返し繰り返し、
防衛大臣のウソや違法行為が明らかになり、
西欧の民主主義国ならとっくに罷免されて
糾弾の的になるような状況なのに、
記者会見では相変わらず、
逃げ道をちゃんと残してあげるような
ヌルい質問ばかりで、
政治部記者が稲田朋美氏側の言い逃れ策に荷担している
のが苛立たしい。
・・・
こんなことが明るみに出ても
稲田をクビにしない総理って
完全に常軌を逸してますね。
A62_2
もう普通の思考力がない。↑
・・・
安倍、菅、竹下みんな
やぶれかぶれになってる。
・・・
内閣も自民党も、
国民そっちのけで思考停止状態。
・・・
反比例して、日本の、
世界における存在感はますます急降下。
ふと気が付けば、
A61
【安保法制反対集会】
・・・
独りよがりの”戦前回帰”願望のおかげで、
失われた20年どころか
もう取り返しのつかない10年
になりつつある。
政治はもちろん
経済も外交も教育も
みんなおかしくなってる(怖わー)。
・・・
それこそ本当に戦前に戻ったような錯覚↓
M3
【北のミサイル発射にそなえる訓練。ジョークじゃない】
・・・
戦中の無意味な竹槍訓練と同じ。
・・・
みなさんはどのようにお考えになりますか?

« ガラケー(ハイブリッド車) | トップページ | 『日本中枢の狂謀(古賀茂明)』承前 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71182971

この記事へのトラックバック一覧です: もう取り返しのつかない:

« ガラケー(ハイブリッド車) | トップページ | 『日本中枢の狂謀(古賀茂明)』承前 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ