無料ブログはココログ

« イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) | トップページ | 安倍抜き »

2017年7月 4日 (火)

うっそー!!!

都民ファースト代表になった野田さんって

てか都民ファーストって集団って、

こんな考えを持ったひとの集まりなんですか?
・・・
うっそー!!!
・・・
都民ファに投票したひとって
小池がいるから投票したんでしょ。
私は別に好きでも何でもないけど。
・・・
これって壮大な詐欺?じゃないすか。
N52
・・・
野田の考えてることって自民そのもの
というより自民より右。
だから、
菅が開き直るのもむべなるかな、ですね。
だって
都民ファは自民と同じなんだから
自民が負けたと思ってない。
・・・
都民ファーストの会代表野田数とは 東京維新の会時代、日本国憲法を無効にし、
大日本帝国憲法復活請願を都議会に提出。 現行憲法の無効を主張し、
皇室典範についても
「天皇主権を否定する国民主権という傲慢な思想を
直ちに放棄すべきこと」と主張した。 自民が大敗しても素直に喜べない。
(渡部深雪さん)
・・・
S1
・・・
だから、菅は、相変わらず
木で鼻をくくったような受け答え(怒)。
なにも変わってない。
・・・
国民(都民)の
鬱積した不満や怒りのはけ口だったはずが・・・
・・・
K4
・・・
都民ファーストははかない幻(まぼろし)だった。
・・・
既成政党があてにならないのならもう
韓国見習って?
国民自身が大々的なデモに打って出るしか
方法がない?
・・・
小池劇場、ひどすぎ!!!
都民ばかにしすぎ!!!

« イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) | トップページ | 安倍抜き »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71048149

この記事へのトラックバック一覧です: うっそー!!!:

« イラストNSR(私のバイク遍歴・おまけ) | トップページ | 安倍抜き »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ