無料ブログはココログ

« 怖わー!!!(育鵬社) | トップページ | もーどーにも止まらない~♪ »

2017年8月 5日 (土)

情けないひとたち(改造内閣)

澤田愛子さんのツイッターから。

私の感覚とほぼ同じ♪
H7
【安倍の本質は何も変わっていませんよ】
・・・
それにしても、
日本の新聞やテレビは内閣改造を
どうしてこんなにも大々的に報じるのだろう。
まるで地球がひっくり返るような騒ぎだ。
結局、派手な報道は政権を利するだけ。
それを知った上でやっているのか。
担当閣僚には素人で当選回数順送りの人も多い。
大きく報道する価値がどこにある。情けない。💢
・・・
岸田氏には多少期待していたが
本当に落胆している。
希望の政調会長をもらった上、
自派から4人も閣僚だ。
これでは安倍氏に逆らえぬだろう。
なぜこんなにだらしなく取り込まれたのか。
禅譲を狙っているそうだが、
禅譲などないと思う。
それに岸田派の松山活躍相や
小野寺防衛相には過去の問題もある。
・・・
安倍総理は加計・森友対応を陳謝したそうだが、
疑惑の解明に取り組む様子もなく、
文書の証拠が多数出て来たのに、
官僚や関係閣僚は記憶にない、文書は破棄、
記録がないと否定一点張りの極めて不誠実な態度だ。
さらに野党要求の臨時国会も開くつもりはない。
この現状で総理の陳謝など誰が受けるか。😩😩
・・・
河野太郎外相は原発政策や慰安婦問題、
安保問題、歴史認識等で自分の考え方を横に置いて
安倍首相の言いなりになっていくと思う。
外相という重要ポストを与えられた恩義もあり
そうすると思う。
これは野田氏にも言えるが、
安倍批判封じに閣僚ポストを与えられたのだ。
彼らは受けるべきじゃなかった。💢💢
・・・
みなさんは
どのようにお考えになりますか?

« 怖わー!!!(育鵬社) | トップページ | もーどーにも止まらない~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71335272

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないひとたち(改造内閣):

« 怖わー!!!(育鵬社) | トップページ | もーどーにも止まらない~♪ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ