無料ブログはココログ

« 投書・トランプ・安倍 | トップページ | 死屍累々の夜(前川裕) »

2017年9月 7日 (木)

えーおーそのー(豊田さんじゃなく)

あまり面白いので思わずコピーしちゃいました。

3月13日参院予算委員会。
A103
福島(瑞穂):次にですね、
加計学園についてお聞きを致します。
えー、加計学園理事長加計孝太郎さんが
今治市で岡山理科大学獣医学部を作りたいと
思っているのを知っていましたか。
・・・
安倍:お答えする前にですね、
えー、私や家内(※1)がバックにいれば、
役所が何でも言うことを聞くんだったらですね、
福島先生ね、長門市とね、私の地元、
予算全部通ってますよ。<笑い声あり>
誰が考えたってね、私の地元でしょ、
そこから要望する予算が全部通ってますか。
通ってませんよ。様々な要望をしているけど、
全部通ってませんよ。通ってるのもあれば、
通ってないのもありますよ。
そんな簡単なものではない、
そういうのをいわば、
い、印象操作というんですよ。
そんな、そんなですね、
いわば、安倍政権のみならず、
政府、あるいは行政の判断を侮辱するような判断は、
あ、侮辱するような言辞はですね、
止めて頂きたいと思いますよ。
しっかりとですね、
皆さん真面目に業務にですね、
えーこの、精励している訳でありまして、
それがですね、それがあー、
まるで私の名前がついていれば全部ですね、
物事が進んでいくがごとくのですね、
えー、この、えー、
誹謗中傷は止めて頂きたい、
とこう思う次第でございます。
えー、それと、今ですね、加計学園について、
えー、その、おー、いわば、えー、
私が、この、おー、えー、
獣医学部をですね、獣医学部を、
おー、えー、最終的に、えー、
知っていましたか、というのは、最終的にですね、
これは、あー、今治とこれは広島でしたっけ、の、
特区がですね、
えー、え、決定された中によって、
えー、この加計学園が、この、おー、
獣医学部をですね、
開設をするということが決定したことは、
もちろん私は承知しております。
政府の決定でございますから。
・・・
福島:全く答えてないじゃないですか。
・・・(以下略)
確かこれが加計疑惑の最初の質問。
活字に起こすと、
安倍のしどろもどろぶりひどすぎ!?
「えーおーそのー」の連発。
某豊田議員も顔負け?
・・・
国会で速記してる係の人、
笑いをこらえるのに必死?
・・・
ところで
加計疑惑どこへ行っちゃったの?
まるで報道されなくなったけど!?

« 投書・トランプ・安倍 | トップページ | 死屍累々の夜(前川裕) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71640686

この記事へのトラックバック一覧です: えーおーそのー(豊田さんじゃなく):

« 投書・トランプ・安倍 | トップページ | 死屍累々の夜(前川裕) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ