無料ブログはココログ

« 最悪(世耕) | トップページ | えーおーそのー(豊田さんじゃなく) »

2017年9月 7日 (木)

投書・トランプ・安倍

東京新聞の投書欄「発言」に

わたしの投書が載りました。
たまに、気が向いたときに採用されますね♪
・・・
A102_2
・・・
山崎ツイッターでこんなツイート見つけました。
やんばるさんです。
・・・
「日本と韓国に最新鋭のアメリカ製兵器を
たんまりと買わせてやるぜ!」 日本って一体何なの? アメリカにいいように金づるにされて、
言われるがままに沖縄を差し出して、
思いやり予算という名の追い銭まで与えて。 これではとても独立国とはいえない。
・・・
トランプって正直なのね。
・・・
次は山崎さんのツイート。
A4
【泣きそうな顔】
渋谷区富ヶ谷の安倍晋三邸。
8月に入ってから、夜10時ごろ、
たびたび謎のワンボックスカーが訪れている
「母・洋子と昭恵夫人が出迎える男女は、
安倍の友人ではない。
『持病の潰瘍性大腸炎が悪化しており、
医師と看護師が来ているんです。
(続き)体調不安説を打ち消さねばならないので、
主治医のいる慶應病院には
行こうにも行くことができない』(政治部記者)」
「公邸の宿泊が減り、休日は六本木のホテル
『グランドハイアット東京』のフィットネスクラブに
向かうことが増えた。
『このクラブもかつては随行取材ができたが、
今は総理が来る
(続き)ときは立ち入り禁止。
特別室で治療を受けているようです』」
「昭恵夫人は7月上旬、親友にこう漏らしている。
『これ以上、体調が悪くなるようなら私が辞めさせる』」
今すぐそうした方がいい。
一日でも早くした方が、最悪の事態を避けられる。
・・・
わたしも同感です。
あなたはどうですか?

« 最悪(世耕) | トップページ | えーおーそのー(豊田さんじゃなく) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71640448

この記事へのトラックバック一覧です: 投書・トランプ・安倍:

« 最悪(世耕) | トップページ | えーおーそのー(豊田さんじゃなく) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ