無料ブログはココログ

« ロックディスタウン連勝 | トップページ | 最悪(世耕) »

2017年9月 5日 (火)

海外から見た日本は?

sparkさんのツイート。   

・・・
韓国では、
北朝鮮の核兵器がソウル上空で爆発したらどうなるか、
いろいろとシミュレーションをしている。
36万人即死、200万人死亡。
300km離れた場所まで影響だとか。 日本もちゃんとそういう放送を
ニュースやワイドショーで繰り返しやってみればいい。
それでも戦争を煽るのか。
・・・
しま子さんのツイート。
アパホテルを批判した人がクビになって、
ナチス賛美した医者がレギュラー獲得って、
テレビ業界はビョーキにかかってる
としか思えないです。
・・・
日本メディアのミサイル大騒ぎぶりや
一連の右翼化的傾向を
(安倍、麻生、小池、高須、アパ・・・きりがない)
海外、特に欧州はどのように見てるのか
知りたいと思う今日この頃。
・・・
韓国のほうがぜんぜん
日本より”まとも”に見えます。
・・・
このひとはもう正体バレバレすね。
K6_2

« ロックディスタウン連勝 | トップページ | 最悪(世耕) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138282/71617770

この記事へのトラックバック一覧です: 海外から見た日本は?:

« ロックディスタウン連勝 | トップページ | 最悪(世耕) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ