無料ブログはココログ

おすすめサイト

2011年9月11日 (日)

月色はらっぱ

先日

月色ルナ☆さんの

ご了解を頂きましたので

彼女のブログ

月色はらっぱ

をリンク欄に追加しました。

129820412740716317873_choku_miu

【チョッ君とミュウちゃん、

月色はらっぱより引用しました】

129820409310816212468_110212_chok_0

【こちらがチョッ君、

ホントかわいい!

月色はらっぱより引用しました】

・・・

彼女は

例の、

先日の

『面白いブログ見~つけっ!』

でご紹介しました

月影さんの

奥様です。

ご夫婦そろって

ユニークで

面白いグログを

ものされます。

特に

月色はらっぱ

では

2匹の愛猫

チョッ君とミュウちゃん

の様子などが

とてもほほえましい。

そして

お二人のブログに

共通するのは

その

イラスト(写真)

の鮮やかさ、

ですね。

2b17c44bf880e9680c887d72451d108a_2 

【黒影さんのZZR-1400、

これほどピカピカのバイクを見たことがありません。

黒影さんのHPより転載しました】

39e0e5e4f8b6417ce61088f729177433

【黒影さんの作品、

うまいもんですね。

関連ブログ記事も楽しい。

黒影さんのHPより引用しました】

・・・

みなさんも

ぜひ一度

訪問してみてください。

2008年12月20日 (土)

四季彩デジカメ写真館

四季彩デジカメ写真館というサイトがあります。

もといた会社の同僚である大槻氏が運営するサイトですが、四季折々の自然、風景など力作ぞろいです。彼とはベトナム、タイをはじめ、遠くはアルジェリアまで一緒に出張したような仲であり、今でもたまに新橋あたりでメシを食ったりします。

特に富士山の写真が豊富であり一見の価値があります。富士山はやはり日本人の心のふるさと、遠くからながめるのも良いですが、近くで見る富士山には圧倒されます。その壮大なる勇姿に接しますと悩みも暫時忘れることができ、新たなファイトが沸いてきます。

Mtfuji

仕事に行き詰まり、悩んだきなど、是非近くまでひとっ走り、してみてはいかがでしょうか。バイクなどあれば尚最高です。日曜日の早朝であれば、246、特に富士山近辺は”がらがら”であり自分専用道路状態です。関東にお住まいのかたであれば、半日で往復が可能です。

中国語(12)会社でー2

このティンプウトオン、よく使いますね。っていうかこれの連発状態でした。

China112

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ